ぐうたら…と、週末外泊2014年09月09日 16:12

あっという間に9月も中旬に差し掛かりますね。
北海道は秋の気配が漂ってきました。

僕はというと、入院してはや1ヶ月が経ちました。
治療後、辛い副作用もでること無く余裕の入院ライフを送っています。
なので、最近の日課は看護師さんとの世間話と1日3回、1F→7Fの階段登りです(笑)

そして、週末の外泊です。頭の中ではあれこれとやることを考えるのですが、結局なにをするでもなく終わってしまいます。
先週末も車で30分ほどの所にある名水(大雪の伏流水)を汲みに行った以外はマッタリと庭で焚き火を眺めていました。
絵にはなりませんけど…なにか?(笑)

そして、今週はBR療法の2回目です。血液データも順調でマーカー(S-IL-2R)の値も治療前(8/4 1445)から(9/4 572)に下がっていました。もう少しで基準内に収まる値です。

今回の治療で問題が無ければ「後は外来で」ということなので退院も近い…かも(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://swingtop.asablo.jp/blog/2014/09/09/7431799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。