BR療法(2回目)…痛っ!2014年09月15日 13:22

10日,11日の2日間、BR療法の2回目でした。

9日の午後からソルデム1の静注を始めて、10日の午前から制吐剤の点滴後トレアキシンの点滴を開始です。
滴下と同時に痛みが出て、協議の結果、反対の腕からとることに…
ドクターがルートをとってくれて再開して今度は痛みも無く無事終了(^o^)/

続いて、リツキサンです。今回は100ml/hr→200ml/hrで落としていきます。
リツキサンについては前回同様、副作用がでること無く終わって1日目終了です。

2日目は制吐剤に続いてトレアキシンの点滴です。(1hr)今日も滴下してすぐ血管痛がでましたが昨日程ではなかったのでそのまま続行です。
こうして、BRの2回目が終わりました。

身体のダルさの胃の軽いムカムカ感が今も続いていて食欲がない状態です。(病院食だからか…?)
それと、血管の炎症で腕が腫れてしまいました。トレアキシンの特徴なんだそうですが、ただでさえ硬くでにくくなった血管、最後まで耐えられるのか…ガンバレ血管‼︎